Friendship-男と女-

「男女の友情は成立するか?」というテーマはなんかもう人生で死ぬほど見てきました。

個人的には、「成立する。」だと思っています。

「そんな訳ないだろ」「嘘つくなよ」と叩かれることも多々ありますが、おそらくこの2つの条件を満たせば其れは成立するんじゃないのかな?と思っています。

・お互いが適度にモテる
・お互いがお互いのタイプではない

まぁ実際この条件が成立しつつプライベートで仲良くできる、というのもなかなか難しいところではあるので、「異性として見られたくない」というのが個人的に強いです。

好きだけど仲良くできない、というのが辛いので性別なんかみんななければいいのになとも思いますが、それで世の中が回るわけでもないし、未だに上手くバランスを取れずにいます。